自分ひとりでできることには限界があります。
ひとりだけががんばるのと、10人、100人ががんばるのでは、成果に大きな差が出ます。
そろそろ一匹狼を卒業し、組織を運営する管理職への道を歩み始めませんか?

私も元々ひとりでトップセールスをやっていました。
自分が売った分だけ報酬を手にしていました。
それでも十分な額でした。

が、

営業管理職になり、自分の経験から培ったオリジナルの営業スキルをスタッフに教え、実践してもらったところ組織の売上は20倍となりました。

私の報酬もひとりで売っていた時の5倍以上となりました。
人を勝たせることによって、自分が成功し収入アップを図ることができたのです。
人の力を活用し、組織の売上アップにつなげるスキルをこのCDで伝授します。

★こんな人に向いています。

★どういう効果があるのか?

★吉野真由美からのメッセージ

天才的に売るトップセールスであっても、管理職や経営者になった時は、衝撃を受けます。
自分が動くのと、スタッフを動かすのは大違いだと気づくからです。

でも、大丈夫!

心理学の法則に基づき、リーダーシップを発揮し、人間の心の動きにあった活動をすることで、おのずとヤル気のある人が集まってきて、がんばろうとする組織が作れます。
その具体的、言葉かけや活動方法をリアルにお伝えするCDです。

【レクチャーの内容】 営業スキル上達の為の講義を収録したビジネスマン向けの学習動画

・リーダーシップを身につけたい方
・部下を働きものに育てたい経営者や管理職
・人を動かすことの難しさを感じている方
・組織全体の売上アップをしたい人
・組織全体を活性化させたい方

このような方へ、

部下やスタッフに対してリーダーシップを発揮し、信頼され、慕われるようになります。
スタッフたちがモチベーションアップし、動くことによって、組織の売上が伸びていく仕組みと方法が理解できます。
上質な人間関係でつながったヤル気のある組織が作れます。
成功したスタッフたちがまた、下位組織を発展させることによって、長期的な成功が見込めます。
このような効果が得られる内容で、吉野真由美が「人を勝たせて自分も成功する方法」をわかりやすくレクチャーしている動画です。
ご購入はこちら
ご注文後、入金が確定しましたら弊社より翌平日営業日配送致します。