たった1秒で×をつけられたとしたら・・・

こんにちは、営業コンサルタントの吉野真由美です。
先日、うちにある会社の営業マンが来ました。
私の希望するサービスを提供している会社だったのでできたらその営業マンから購入したかったんです。
アポの時間に遅れず営業マンはやってきました。

しかし、応接室に入った私は、営業マンの姿を見て、「ダメだ!こりゃ!!」とたった1秒で×をつけてしまいました。
基本中の基本の「あるマナー」ができていなかったからです。

話はそこそこに、5分くらいとりあえずの応対をして帰ってもらいました。
もちろん買うことはありませんでした。

他者に問い合わせし、他の会社でそのサービスを申し込みました。
「この会社は営業マン教育をきちんとやっていないルーズな会社だ。」
とも感じました。

ルーズな会社のマナー知らずの営業マンから高額なものを買うほどお客様は馬鹿ではありません。
マナーとは、それほど大事なものなのです。
知っておくべきマナーを知らずに契約のチャンスをのがしているとしたら・・・
めちゃくちゃもったいないことですよね!

先出の営業マンができていなかった基本マナーも含め営業であれば絶対にしっておくべきマナーを一枚のCDにまとめました。
知らずに大恥をかくことのないようこのCDでチェックし、我が身の立ち居振る舞いを改善してください。

こんな人に向いています。

どういう効果があるのか?

吉野真由美からのメッセージ

営業はいかにお客様に「NO!」を言わせないか?です。
せっかく、たくさん「YES」をもらったものの、たったひとつマナーで「NO!」をもらい売れないとしたら・・・、それは残念過ぎます。
無駄な断りを受けないためにも、営業として知っておくべきマナーを理解し、自分の行動を上質化しましょう。
あなたのマナーが良くなれば、それにともない、顧客の層も上がってくることは間違いありません。
マナーは一度理解すれば一生ものです。
このCDで学び、習得し、営業としてのさらなる活躍につなげてください。

【レクチャーの内容】 営業スキル上達の為の講義を収録したビジネスマン向けの学習動画

・富裕層など上質なお客様相手の仕事をしたい方
・法人営業で企業を訪問する仕事の方
・会社が営業の仕方についてあまり教えてくれない、という方
・高額商品を扱っている方
・これから人に会う仕事を始める方
・部下を指導すべき営業管理職の方

このような方へ、

服装や外見、上座・下座、おじぎの仕方、立ち居振る舞い、言葉づかい、契約時のマナーなど、営業として知って、実践すべき、すべてのマナーを網羅しました。
また、「なぜそうしないといけないのか?」など、理由も解説
このような効果が得られる内容で、吉野真由美が「売上げにつながる営業のビジネスマナー」をわかりやすくレクチャーしている動画です。
営業として、知らないと大恥をかく、大事なマナーのすべてがわかります。
ご購入はこちら
ご注文後、入金が確定しましたら弊社より翌平日営業日配送致します。