表面的に会社のマニュアルをしゃべっていてもアポは取れません。
アポがとれる電話トークには、3つの特徴があります。

1:ガチャ切りされない「フロント突破トーク
2:相手にメリットを感じさせる「メリットトーク
3:断られても、そこであきらめず未来をイメージさせアポにつなげる「ビジョントーク」

この3つを習得して、初めて見込み客にアポがとれるような仕組みだと考えています。

実際、どんな言葉を使うのか?
何を言ったらまずいのか?
具体的なテレアポトークを伝授するCDです。

もっともっと緻密な工夫が必要です。

こんな人に向いています

どういう効果があるのか?

吉野真由美からのメッセージ

わずかなトークの違いで、アポが取れたり、取れなかったりします。
テレアポとは本当に繊細な仕事なんですね。
自分のノリや調子だけで、アポが取れる時代は終わりました。

確実にアポが取れるトークスクリプト(台本)を用意し、いつも一定以上の成果を上げることが望まれます。

カスアポをつかんでも、訪問する時間が無駄になるだけです。
電話がつながった直後に簡単な質問をなげかけ、返ってきた答えによって、見込み客とそうでない人を分けましょう。

講師・吉野真由美が自らテレアポ代行のセンターを経営し、現場でトーク作りや監督もおこない、成果をあげた方法だけをご紹介するCDです。

【レクチャーの内容】 営業スキル上達の為の講義を収録したビジネスマン向けの学習動画

・営業職で新規リストから見込み客を見つけアポを取りたい方
・男性の営業マンも使えるトークを紹介しています
・良い線までいくのに、最後のクロージングが下手でアポがとれない人
・電話でガチャ切りばかりされていて本題に入れない方

このような方へ、

新規リストから見込み客を見つけ出す方法がわかります。
初対面のお客さんと電話で打ち解けるスキルが身につきます。
簡単にアポが取れないむずかしいお客様とも会話し、アポにつなげられるようになります。
電話での言葉で、言って良いこと、悪いことが、整理され、アポ率が向上します。
契約につながる見込み客にアポがとれる方法が理解できます。
調子や不調に左右されず、コンスタントに見込み客を見つけ、アポが取れる方法が理解できてきます。
自分にあったテレアポトークスクリプト(台本)が作れます。

このような効果が得られる内容で、吉野真由美が「テレアポの極意」をわかりやすくレクチャーしている動画です。
ご購入はこちら
ご注文後、入金が確定しましたら弊社より翌平日営業日配送致します。