「インターネットに新聞折込・・・
広告・宣伝に、毎月たくさんお金を使っています。
問い合わせの電話はかかってくるんですが、サロンに実際来てくださったお客様はほんのわずか!
コスパ悪すぎ!どうにかして!」

そんな悲鳴が、治療院や美容院、エステ、歯科医院、ダイエットサロンなどから鳴り響いてます。

何が悪いかご存知ですか?

答えはひとつ!

「お問い合わせの電話」に対する、電話応対の話し方です!

1件のお問合せをいただくために相当な金額がかかっているのです。
でも、そんなことはスタッフはまったく知りません。

お問合せに対して、↓こんな電話応対ダメですよ!

スタッフ 「はい、◯◯院です。」
お客様  「××のチラシを見たんですが、金額は、いくらなんですか?」
スタッフ 「はい、▲▲万円です」
お客様   「え~、そんな高いんですかぁ!じゃぁ、今回はいいです~」

と電話を切ってしまう・・・

サロンスタッフがこんな電話応対をしていたのでは広告・宣伝の努力は水の泡です!
せっかくのお客様からのお問合せの電話に対してスタッフがきちんと対応し、サロンに来ていただく日時を指定したアポを取る方法を伝授するCDです。
来店するお客様が2倍になれば、売上も2倍になります!
まずは、問い合わせの電話で、確実に来店アポを取り付け、アポ帳をいっぱいにすることから始めましょう!

こんな人に向いています

どういう効果があるのか?

吉野真由美からのメッセージ

治療院やダイエットサロン、美容院に歯科医院など、地域のお客様に来店してもらうお店の経営者のお悩みを解決するために作ったCDです。
実践したサロンからは、

「同じ費用を、広告・宣伝に毎月かけていますが、このCDの通りやってみたら、来店客が倍増しました!スタッフのモチベーションも上がりました!」

とご報告をいただいています。
来店してもらわないことには始まりません。
まずは、かかってきた電話で確実に来店アポを取り付けるスキルを身につけましょう。
広告・宣伝のコスパに悩むのはもう終わりにしませんか!?

【レクチャーの内容】 営業スキル上達の為の講義を収録したビジネスマン向けの学習動画

・集客しているエステや治療院、ダイエットサロン、美容院、歯科医院
・エステ・治療院、美容院のお客様を倍増し、売上アップしたい方
・広告・宣伝やインターネット、新聞折込を活用し集客しているサロン
・問い合わせの電話を確実にアポにつなげたいサロン経営者
・紹介のみでサロン経営をされている方

このような方へ、

・お客様から電話で、突然金額を聞かれた時の対処方法がわかります。
・電話でのコミュニケーションで、顧客をモチベーションアップし、来店率が高まります。
・電話での会話でお客様と信頼関係を築け、来店時の契約がスムーズになります。
・ホンモノの見込み顧客のみ来店していただけるようになり、契約率がアップします。
・エリア内の競合店に圧倒的に差をつけることができます。
・広告・宣伝のコストパフォーマンスが良くなります。
・来店客が増え、売上アップにつながります。

このような効果が得られる内容で、吉野真由美が「アポ帳をいっぱいにする電話応対方法」をわかりやすくレクチャーしている動画です。
ご購入はこちら
ご注文後、入金が確定しましたら弊社より翌平日営業日配送致します。