高額商品を扱う営業のAさんからこんなお悩みいただきました。
「商品説明の時は、ニコニコ目を合わせて話を聞いてくれていたお客様がお金の話をしたところ、急に顔が曇り・・・眉間にしわを寄せ、しぶい顔となり・・・、最後は、いつも断られます。お金の話の仕方ってむずかしいです」

また、営業Bさんからも、
「順番に、金額が安いものから説明するようにしています。でも、次第に高いものの話をするうちに、お客様は突然そわそわ落ち着かなくなり、『そんな高いもの買うつもりはなかったので・・・』と、断られてしまいます。」
と。

営業Cさんからは、
「ベストな提案をしたいのだけど、金額が高くって・・・お金の話をしたとたん、お客様はドン引きしてしまい、商談がそこで終わってしまいます。どんなふうに、上質で高額な商品を切り出したら良いのでしょうか?」
と。

上質で高額な商品を売れるよう開発した商品です。
私は自分と部下で、この金額交渉術を使い、約100万円の英語教材を年間約20億円売ることができました。

金額交渉は、上からいくのか、下から攻めるのか?
高額なものを見せて、ドン引きされない「すべり止め話法」など
具体的なスキルをリアルに説明するCDです。

こんな人に向いています

どういう効果があるのか?

吉野真由美のメッセージ

本当にお金の話の仕方はむずかしいものです。
商品がいかに良くても、お金の話で失敗すれば、それまでのアポ取りや提案などすべての努力がパーになってしまいます。
また、お客様も、せっかく良い商品を目の前にしながら、お金でつまづき、寸止めとなり、がっかりです。

具体的に商品を購入するスムーズに背中を押してあげる金額交渉術を習得し、欲しがっているお客様に気持ち良く買っていただけるようになりましょう。
高額な金額を見せて、それで終わり・・・
そんなプレゼンはもう終わりにしませんか!?

【レクチャーの内容】 営業スキル上達の為の講義を収録したビジネスマン向けの学習動画

・高額商品を扱っている方
・お客様に対して、ベストな提案をしたい営業マン
・とにかく客単価を上げたい方
・競合他社からの相見積を気にしながら提案活動をしている方
・高いものを見せながらも、契約をゼロにせず、何か申込をいただきたい方

このような方へ、

安いものから説明するのか?高いものから説明するのか?人間心理に基づいた手法を理解し、実践できるようになります。
ベストで高額な提案をしても、ドン引きされなくなります。
「すべり止め話法」を活用し、契約をゼロにすることなく、何かは契約できるようになる方法がわかります。
客単価がアップします。
1件当たりの単価が大きくなるため、効率があがり、全体の売上アップ、時間に余裕が出てきます。
このような効果が得られる動画で、吉野真由美が「成功への金額交渉の極意」をわかりやすくレクチャーしています。
ご購入はこちら
ご注文後、入金が確定しましたら弊社より翌平日営業日配送致します。