患者さんにせっかく上質な治療を提案しても、
「私はもう年だから・・・こんな高い治療は必要ない」
と言われたり、下手をすると、男性からは
「わしはもう死ぬのを待つばかりだから・・・」
女性からは
「これから嫁に行くわけじゃないし・・・」
など、否定的な返事が返ってきてがっかり経験はないでしょうか。

年配者は本当に、歯を治して美しい口元になること、しっかりかんで美味しく食べれること見た目を良くすることをあきらめているのでしょうか?

とんでもありません!
年配者だからこそ、きれいに歯を治し、美しく、かっこ良くなり素敵に輝いて生きていきたいという心理があります。

この心理を学び、年配者の心のツボを把握し、トークスキル得て、審美を提案してあげてください。
この心理とスキルを学ぶことで、年配者への審美の成約率を圧倒的にあげる方法がわかります。
次はあなたの番です。

こんな人に向いています

どういう効果があるのか?

吉野真由美からのメッセージ

歯科医院に訪れる多くの患者さんは55歳以上です。
先生やスタッフよりも年上であることが多いです。
55歳以上の患者さんならではの、素敵に生きたい心理を理解し、コミュニケーションする必要があります。

このスキルさえ身につければ、近所の歯科医院に圧倒的に差をつけ、年配の患者さんから好かれ、自費の成約金額が上がり、また、良い患者さんをたくさん商会していただけるようになります。心理を学ぶことは、提案への第一歩です。ぜひ動画講座を活用し提案に生かしてください。

【レクチャーの内容】 カウンセリング上達の為の講義を収録した歯科医院経営者・従業員様向け動画

・技術はあるが、審美の提案力には自信がない、という先生
・年配の患者さんから「高い」と断られた経験のある人
・年配女性の心をつかむのが下手だと感じる方
・年配者にも積極的に審美を提案していきたい先生
・年配の患者さんにどうコミュニケーションしたら良いかわからないスタッフ

このような方へ、

・年配の患者さんの心理を理解する方法
・自信をもって上質な治療を提案できる方法
・提案の切り口、心のツボがわかり、年配の患者さんへの自費の成約率が大幅にアップさせる方法

吉野真由美が「年配者への審美の提案法」を動画でわかりやすくレクチャーしています。
ご購入はこちら
ご注文後、入金が確定しましたら弊社より翌平日営業日配送致します。