歯科の先生が患者さんに上質で高額な治療を提案すると必ず言われる言葉があります。
それは・・・
「良い治療だということはわかったけど・・・年金生活者だから、お金がないんです。」
「もう年だし・・・こんなにお金をかけてまで、歯を治すのはちょっと・・・」

など、です。

先生やスタッフは、これらの言葉を聞くと、「そうか、この患者さんはお金がないから、上質な治療を提案しても無駄なんだと思い、すぐにあきらめてしまいます。

でも、ちょっと待って!
患者さんが言う「お金がない」という言葉ほどあてにならないものはありません!

欲しがりようが足りないからとりあえず「お金がない」という言葉でお茶を濁しているだけなのです。

年配者を中心とした経済状況をお知らせするとともに「お金がない」と言っている患者さんにはどのようにコミュニケーションすれば上質で高額な治療をお申込みしてくれるのか?
を、動画講座でお伝えしていきます。

こんな人に向いています

どういう効果があるのか?

吉野真由美からのメッセージ

自費診療の申込がいただけない理由の99%は「お金です。
誰だって上質な治療が良いことはわかっているのです。
治療の良さを伝えるだけではダメです。
それを高額であったとしても「お金」を出してお願いしたい、と思わせる必要があります。

95%の患者さんは、実は上質な治療に払うだけの蓄えはされています。
が、歯科側が、患者さんの財布をみくびったり、お金のことを気にして、腰がひけた提案をしていたり、するのです。

まずは、自分の中にある「患者さんに高額なお金を出させるの申し訳ない」といった、お金に対するネガティブな感情をぬぐい去り、上質な治療を堂々をオススメできるようになる必要があります。

この動画講座で、自分の中にある「金ネガ」を取り除いてください。
本当の意味での自費率アップはそこから始まります。

【レクチャーの内容】 カウンセリング上達の為の講義を収録した歯科医院経営者・従業員様向け動画

・患者さんに「お金がない」と言われたことのある方
・年配の患者さんに上質な治療をすすめたい歯科医院
・どのように上質な治療を提案したら良いかわからない方
・比較的、年配者が多く通う歯科医院
・「家族に相談」などで契約がキャンセルになったことのある方

このような方へ、

・高額なお金を出して上質な治療を申し込みたくなる心理
・年配の患者さんへの提案の方法
・高額治療をどのように提案すべきか
・自費率アップができるようになる方法

などの内容で吉野真由美が「お客さんからお金を引き出す方法」を動画でわかりやすくレクチャーしています。
ご購入はこちら
ご注文後、入金が確定しましたら弊社より翌平日営業日配送致します。